謎のアイツ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『もっふもっふ~、もっふもっふぅ~』

昨日に引き続きまた春めいた気候でしたが、

今日も元気に散歩してくれた、ぽんずです。

かぼすと一緒に、仲良く歩いていると・・・

なんと、にわとりを発見!

なぜこんな所に??

『な、なにかぼこれは!?

からすとも ちがうし、なにものかぼ!!』

初めて見る謎の生命体を前に、大興奮のかぼす。

ひたすら吠えまくりです。

にわとりにはぽんずもびっくりしたようで、

おとなしいぽんずも、わんわん!!と吠えていました。

しかし柵も無いのに全く逃げる様子もなく、

ぽんかぼの吠えにも動じない謎のにわとり・・・。

自分も生のにわとりなんて久しく見ていませんでしたが、

こんなに大きかったっけ?!というくらい大きくて、

これを前にしたらそりゃびっくりするよね。

にわとりに別れを告げても、なんだか興奮冷めやらぬぽんかぼ。

かぼすは『うおおーーーー』と謎のもふもふダッシュ。

ぽんずもそれを追いかけるように、うさ耳になって早歩きしていました。

あのにわとり、

写真には写ってませんが、実は5匹くらいいたんですよ。

同じ所行ったらまた会えるかなあ?

nico_sutar_tag_yokonaga
『にこにこスターの迷子札』。
可愛いにこにこマーク入りの星型迷子札です。
裏にペット名、連絡先をレーザーで刻印します!
以下のショップで販売していますので、興味ある方はお越しになってくださいね!

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/nico_star.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/31045431
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/13323690/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーサーママ より:

    にわとりに大興奮!ですね。
    ぽんちゃん達、にわとりの刺激でお散歩のテンションが上がりましたね。
    楽しいお散歩でしたね。

  2. 管理人 より:

    > シーサーママ さん

    はい!初めて見る謎の存在に大興奮でした。
    でも、よく考えるとぽんかぼの大好物(ササミ)なんですよね 笑

  3. ちゃめろママ より:

    にわとり放し飼いですか⁉️自由にさせて美味しい卵生んでもらうのが目的かな

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    自分も放し飼いなのににはびっくりしました。
    しかも全然逃げ出さなくて!
    にわとりと全然関係なさそうな工場なんですけどね
    かぼすがまた会いたがってます笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。