キャリーバッグに慣れる。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

キャリーバッグの嫌いなかぼす。

トリミングばかりではなく、かぼすの好きな公園に連れて行ってあげて

少しでも慣れてもらおうと思います。

ぽんず母さんも同行。

バッグの中で固まる、かぼす。

今日はトリミングじゃなくて、かぼすの好きな野球場だよー。

公園だとわかると、降りるやいなや

すぐにもふもふダッシュを始める、かぼす。

『うおーーーーーー!!』

とあっという間にリードの玄関まで走り出していました。

前来た時は暑くて歩けなかったけど

今日はむしろ寒いくらいで、そうなるとかぼすは

風をきってどこまでも歩きます。

そんなかぼすに、負けじとついてくるぽんず。

ぽんずもここ、好きだもんねー。

どちらも全然疲れる様子なく歩いています。

誰も人が居なかったけど

とっても楽しそな、もふもふ親子。

『ぽんずまま、もういっしゅういくかぼ!』

『のぞむところぽんずよ!』

元気有り余る様子なので、もう一周しました!

かぼす、またキャリーバッグで

好きな所に行こうねー。

***

壁掛けカレンダー残りわずかです!

2023年のぽんず&かぼすカレンダーが販売開始となりました。

以下のショップで販売していますので、宜しくお願い致します!

・アトリエあっとぽんず

壁掛けタイプ:https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2023a3.html

卓上タイプ:https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2023b6.html

・ぽんず店長のアトリエminne店

壁掛けタイプ:https://minne.com/items/33065446

卓上タイプ:https://minne.com/items/34666334

・ぽんず店長のアトリエCreema店

壁掛けタイプ:https://www.creema.jp/item/15016227/detail

卓上タイプ:https://www.creema.jp/item/15016233/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。