手を抜かないかぼすコーチ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabowalk

kabowalk2
今日は午前にぽんずもかぼすも散歩を終え、1日中まったりモードでしたが・・・

kabowalk3
夕方から、飼い主のウォーキングにかぼすが付き添ってくれました。

kabowalk4
『行くかぼよ!』

kabowalk5
『うおおおおーーーー』

本日2度目の散歩でも、まったく気を抜かないかぼすコーチ。ウォーキングという軽めのエクササイズに似合わない気合を上げて猛然と歩いていました。

kabowalk6

kabowalk7

kabowalk8
家の近所をぐるぐる周ってるだけなのに、とても楽しそうなかぼす。

飼い主も一人で歩いていたらつまらないところでしたが、かぼすの付き添いで、時間が経つのが早く感じました。ありがとう、かぼすコーチ。

この勢いで、ぽんず母さんも引っ張って行って欲しいですね~。

【サッカー日本代表、ロシア大会出場決定セール!】
syuku_kettei
祝!サッカー日本代表、ロシア大会出場決定!ということで、2017年8月31日~2017年9月7日(23時まで)、写真の犬用サッカー服を10%オフで販売中です!
どうぞよろしくかぼ~!
http://atponz.com/SHOP/DUNF-JP.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。