雨でもおうちで、遊ぶんだ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

iedemofubato
iedemofubato2
iedemofubato5
今日は久しぶりに雨の1日となりました。

外で遊べないので、家の中でぬいぐるみを奪い合う、もふもふバトル。

iedemofubato3
このぬいぐるみ、引っ張りっこするにのちょうどいい長さなのか、放り投げると、かぼすはもちろんですが、ぽんずもよく遊んでくれます。

しかし、あっという間にかぼすに負けてしまい、ぽんずが遊ぶのをやめてしまうので…

iedemofubato6
かぼすを抱っこして放り投げると、ぽんずが一目散に追いかけます。

手前に写っている茶色いもふもふが、飼い主に抱っこされているかぼすです 笑。

iedemofubato7
たまには、ぽんず母さんも独り占めしたいよね。

ここでかぼすを床に下ろすと速攻で奪いに行くので、しばらく抱っこしていた、飼い主でした。

★寒い冬におすすめです★
sfood_fv11
新商品のもふもふ犬用コートです!裏地がもこもこで厚手があり、防寒バッチリ!これからの季節にぴったりですよ。小さめに作られているので、少し大きめサイズをおすすめいたします。

詳細&お買上げはこちらからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/DG-SFWC.html

その他にも色んな犬服販売しています!
http://atponz.com/SHOP/71918/71919/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。