誕生日プレゼントその2

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんずの誕生日に買ってあげたものその2。

こちらの、ろっぐフロアクッションです。

これもカインズで買いましたが、このようなロール状で売られていました。

広げると・・・

どーん!と文字通りのロングクッションになります。

低反発で触り心地がなかなかいいです。

ぽんずもかぼすも夜になると後ろのベッドに乗りたがるのですが、

床からだとちょっと高さがあるので乗りにくい&降りにくいようで、

階段代わりにサイズと色がぴったりのこのクッションを添えてあげました。

初めてなので、くんくんと警戒しています。

かぼすはすぐ気にいったみたいで・・・

よくここで寝ています。

だけど、ぽんずはどうしてもこっちの丸椅子がお気に入りのようで

あまりあちらで寝てくれません。

どうしてここに魅力を感じるのだろうか・・・。

ちなみにブランケットも新しいのにしました。

こちらもグレーで色に統一感を出したわけですが・・・

裏返してもこうしておしゃれな白のブランケットとして使えます。

せっかくぽんずとかぼすでお揃いにしたので、

仲良くブランケットをかけて寝ている所を見てみたいのですが、

なかなか一緒に寝てくれないんだよなあ~。

***

2023年のぽんず&かぼすカレンダーが販売開始となりました。

以下のショップで販売していますので、宜しくお願い致します!

・アトリエあっとぽんず

壁掛けタイプ:https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2023a3.html

卓上タイプ:https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2023b6.html

・ぽんず店長のアトリエminne店

壁掛けタイプ:https://minne.com/items/33065446

卓上タイプ:https://minne.com/items/34666334

・ぽんず店長のアトリエCreema店

壁掛けタイプ:https://www.creema.jp/item/15016227/detail

卓上タイプ:https://www.creema.jp/item/15016233/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。