目ヤニ、治って良かった…

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

先日は朝からぽんずの目に

謎の粉っぽい目ヤニが沢山付いててびっくりしましたが

どうやら1日で治ってくれたようで

大事に至らなくてほっとしています。

そして今日もお散歩に行けたのですが、

・・・暑い!!

朝はそうでもなかったのに、15時頃から急に暑くなってきて

びっくりしました。

ぽんずも歩いたりくんくんしたりを繰り返し、なかなか先へ進めず。

これからどんどん、運動不足になっちゃいますね・・・。

家の中ではむしろ、散歩中より活発なぽんず。

『わん!わん!(おやつ!おやつ!)』と吠えまくりです。

後ろでかぼすが、びっくりしています 笑。

だけど肝臓の事を思うと、おやつあげてばっかりなのも、困りもの。

ここはひとつ、タンパク質が少なそうな

キュウリでもあげてみようかと差し出しますが・・・

『ぷいっ』

ぽんず、キュウリは食べないんだよね~~( ;∀;)

★かわいい迷子札販売しています★
suzugatamaigofuda
ぽんず店長のお店では、色んな種類のかわいい迷子札を制作販売しています。とっても軽いアクリル製。文字をレーザーで刻印しますので、水にも強いです。オーダーは以下のショップからどうぞ😄
・アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/96354/list.html
・ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/@shihtzuponz
・ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/c/atponz

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。