秋のパトロール隊&続新居訪問

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日はぽんずとかぼすで

親子仲良くもふもふパトロール隊です。

まだ暑い時間もありますが、

快適に過ごせる割合が多くなってきましたね。

昼は半袖だけど、夜は寒くて長袖が欲しいなんて感じです。

ぽんず母さんと散歩に行けて嬉しそうなかぼすでした。

さて、プチ引っ越し継続中です。

今日もぽんずを連れて行きました。

まだ慣れない空間なので、ちょっと不安そう。

あと、最近の家って音がすごく反響するんですよね。

外の音はあまり聞こえず静かなのに、中の音は洞窟のように響きます。

夜だと、慣れないとちょっと怖いかも😅

玄関以外もちょっとだけ入りました。

ひたすら、はしっこをくんくんするぽんず。

窓に移りこんだ自分を見て・・・

『わん!わん!』と吠えてました😆

かぼすだったらもっと吠えまくりそう・・・。

今度はおやつとか水も持ってきて

もうっちょっと長く来ようね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーサーママ より:

    お引越しをするのですね!
    ぽんちゃん達はドキドキでしょうね!
    遠くではないみたいなので、きっとすぐ慣れますよ。
    飼い主さんが一緒ならどこでも大丈夫ですよ。

  2. ちゃめろママ より:

    真新しい白いフローリングが気持ち良いですね✨ぽんずママとかぼちゃんの足腰滑らないように気をつけてあげてくださいね

  3. 管理人 より:

    > シーサーママ さん

    ぽんずもかぼすも最初は『?』ってなると思うけど
    なるべく早くリラックスしてくれたらいいなって思ってます!

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    そうですね!気を付けてあげたいです。
    ぽんず達のもふもふが掃除効果になり、床がキレイになりそうです(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。