あご乗せる、乗せない?!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんずとかぼすがこのように近くで寝ていると・・・

時折このように、ぽんず母さんの背中にあごを乗っける、かぼす。

それを期待してしばらく観察していると、

かぼすがぽんず母さんの近くに。

お、久しぶりにあご乗せくるかなーっと、

カメラも用意して待っていたのですが・・・

・・・。

乗せそうでなぜか寸前で止まる、かぼす 笑。

そしていよいよかぼすが『うとうと~』としはじめ

これはそろそろかなと思っていたら、

ぽんず母さんの方がどこかへ行ってしまいました 😆

かぼすのあご乗せ、車の中だと高確率で見られるんですけどね~。


★復活★ペット用の麦わら帽子♪♪

帽子だけ置いてあったり、壁に飾ってあるだけでも
カワイイですよ??
以下の3ショップでオーダー受け付けております!

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/mugi_pethat.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/23523823
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/9744714/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。