プチ引っ越し進行中です。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

昨日のブログでちょっと触れましたが

プチ引っ越し継続中です。

今日は新しい物件に

ぽんずとかぼすを連れて行きました。

まだ部屋の養生とかがされているままなので

とりあえず、玄関まで。

ぽんずもかぼすも『きょとん』顔😆

固まってました。

中は今の家より物理的には狭くなるけど、

家具とかがなくてごちゃごちゃしてない分、広く感じます。

今の家って壁やら窓やらの断熱性が高いらしく

冬も今の家より寒く無さそうだし、高齢のぽんずに良さそう。

ぽんずとかぼす、最初は戸惑うだろうな~。

何度か連れて行って、徐々に慣れさせてあげようと思います。

去年、九十九里に行った時に泊まったホテルでは

意外な程すんなり溶け込んでくれたので、次も大丈夫だと思うのですが。

入り口をすこーし開けると、ぽんずとかぼす

中に入りたそうにしていました。

とりあえず怖がってはいなそうで安心。

まだぽんず達が住める準備が整ってないから

もうちょっと待っててね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    リフォームじゃなくて新築ですねしかもお住まいのすぐ近くなら環境も御近所付き合いも安心だしぽんかぼちゃんもお家に馴れるだけですもんね断熱性に優れてバッチリですね⤴️✨

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    親族の家に空きができてお邪魔する事になったのですが、築浅の物件らしいです。
    今住んで居る家が築30年くらいなのでえらい変わりようです。
    ぽんずとかぼす、ちょっとずつ連れて行って慣れさせてあげたいです^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。