犬見知りさん

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

otomodachi
『くかー、くかー。』

otomodachi2
今日はかぼすが寝静まっている間・・・

otomodachi3
ぽんずを連れて、ショッピングセンターに行きました。

otomodachi4
そこで、お友達わんこの
柴犬りなちゃん(6歳)に会いました!

otomodachi5
ところがお互いに犬見知りなようで、
あまり目を合わせません😅

otomodachi6
買い物中もこんな感じ。

otomodachi7
テラス席で降ろしてみると・・・

otomodachi8
りなちゃんは平然としていましたが、
ぽんずの方が怖がっておりました😅

otomodachi9
お互いにケンカを始めるわけではないので、次会ったらぽんずも慣れて、仲良くできるかな~と思います。

otomodachi10
しまいには椅子に座っている飼い主に乗って来てしまったぽんず。

また会おうね~と言って、
りなちゃんとお別れしました😄

★しばらく休業中だった
以下のショップも再開しました!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/@shihtzuponz
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/c/atponz

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    りなちゃんと仲良しになれると良いですね。だんだん慣れてくるんですよね!
    …シーズーの特性で犬見知りありますよね。

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    今度はかぼすも会わせてあげたいです。
    多分かぼすだったら、
    わわわわん!と遠くから吠えて
    近づいたらすぐ逃げ出すなど
    リアクションも違うと思います(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。