おいらの、なかまかぼ!?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabosuwomirukabosu
秋といえば、かぼす。

というわけで、
かぼすをたくさんいただきました。

(すだちかもしれないけど、
かぼすということで・・・。)

kabosuwomirukabosu2
かぼすをくんくんする、かぼす。

kabosuwomirukabosu3
かぼすを前に
きょとんとする、かぼす。

kabosuwomirukabosu4
かぼすを見つめる、かぼす。

kabosuwomirukabosu5
ぽんず母さんもくんくんしていました。

kabosuwomirukabosu6
『これなーにー?
おいらのおやつじゃ、
ないでしょー?』

kabosuwomirukabosu7
自分たちの食べ物ではないと察しているような、もふもふ親子。

いつも写真を撮った後はおやつをもらっているので、
この後出てくるであろう本物のおやつ(ササミ)に
すでに頭の中は向かっているようでした😆

★お知らせ★
onbsmpcase2
ぽんずとかぼすの新しいスマホケースが出ました!以下のサイトで販売しています。よろしくぽんずー!
ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/24436625
ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/10210757/detail
アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_OMB.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    頭にいっぱい
    ???
    がうかんでますね!

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    ここ数年、秋になると毎回見せてますが
    いつも「?」が浮かんでます(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。