きょうは、おいらがうんどうするぽんず!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kuttuiterunda
『きょうは、おいらが
うんどうするぽんずよ!』

kuttuiterunda2
『あしたは 大雨みたいだから
いっぱい うんどうするぽんずー!』

今日の散歩前の、ぽんずの表情です。
なんだか姿勢もよく、キリっとした顔で
やる気満々の様子。

ぽんずの言うように、
明日は天気が荒れ模様らしいので
たくさん運動しようと思います。

それじゃあ、ぽんず行くよ!!

kuttuiterunda3
『いやだ。』

なんというフェイント。

嘘のやる気だったようです。

kuttuiterunda4
この、玄関先でストライキするのは
まあいつもの事なのですが、

kuttuiterunda5
『いやだ。』

kuttuiterunda6
『いやだ、いやだ。』

今日は家から出ても頑固にスト。

結局あまり歩きませんでした😅

kuttuiterunda7
その後は昼寝モードに。

最近、もふもふ親子であんまりくっつかないなーなんて思ってましたが、今日は仲良く背中をくっつけて寝ていました😴😴

こんな風に寝ていたい日もあるよねー。

*お知らせ*
ぽんずマグが新しくなって復活しました!
new_pnzmag2
以下のサイトで販売しています。よろしくぽんずー!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SZ_mag2021.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
シアンブルー:https://minne.com/items/26548149
マゼンダ:https://minne.com/items/26548907
●ぽんず店長のアトリエCreema店
シアンブルー:https://www.creema.jp/item/11201240/detail
マゼンダ:https://www.creema.jp/item/11201257/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    今日も元気よくストライキですね!

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    実際、飼い主に抵抗する力があるのは
    元気な証拠かもしれません!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。