土砂降りでも、元気におやつ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

dosyaburiame
今日は土砂降りの雨に雷と
大変荒れた天気になりました。

dosyaburiame2

dosyaburiame3
完全にもふ寝を決めこむ
もふもふ親子です。

dosyaburiame4
ですが、おやつの時間になると
ぱっちり目を覚ますのはいつも通り。

dosyaburiame5
ぽんずは大興奮、
かぼすが引き気味なのも、いつも通り😅

dosyaburiame6

dosyaburiame7
どちらも、食欲旺盛で元気です。
ご飯が食べられるって、いい事ですよね!

★お知らせ★
syokkidai3
普段のごはんやおやつを、ちょっとだけ高くして食べやすく。ペットの食器を乗せるテーブルに骨型の名前入りプレートを付けてお届け。こちらでオーダー受け付けています!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/PET_TBL.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/26856832
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/11329078/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    おやついいやつ!(笑)
    ガチャピン、ムックですね。
    小さい白い歯が可愛いですね。

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    シーズーは口元から見える小さい歯もかわいいですよね~(^0^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。