のびる!のびる!のびる!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

plus3m
今日は、公園での
もふもふ散歩です。

plus3m2
新しく、リードを買いました!

これまでのリードも最長5mと結構長かったのですが、
これは最長8m!
3m長くなりました。

ホームセンターでは5mまでのリードしかなかったので、
ネットで買いました。

plus3m3
それじゃあ、新リードで行ってみよう!

今までかぼすに使っていた5mまでのリードはぽんずに付けました。

これまでが
5m→かぼす、2.5m→ぽんず だったのに対し
8m→かぼす、5m→ぽんず という組み合わせに。

すると・・・

plus3m4
のびのび~!!

plus3m5
のびのび~!!!

めっちゃ広くて誰もいない公園なので、
ほぼドッグラン状態!

plus3m6
『もっふもっふぅ~♪』

plus3m7
『もっふもっふぅ~♪』

ぽんずもかぼすも、
快適そうに歩いています。
もっと早くこうしてあげれば良かった!

plus3m8

plus3m9
より離れてカメラを構えられるので、
もふもふ親子を同時に収められる事が
多くできるようになりました。

plus3m10
かぼすのリード、3m長くなるだけで結構自由度が広がりますね!

逆に、人がいっぱい居る所だと
いざという時リードを戻せず、長すぎですね。
こんな公園や、ドッグランで慣らしたい時には
ロングリードいいですね!

plus3m11
ぽんずも嬉しそうに歩いていたので
2周しちゃいました。

plus3m12
でも、3周しようとししたら
さすがにストライキ。

plus3m13
かぼすは10周くらい
できそうなんですけどね😁

plus3m14
公園ではのびのびしてたけど、
帰りの車ではくっついていた、もふもふ親子です。

自由に遊べて良かったね!!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。