膝上生活。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponzuhaperoperp

ponzuhaperoperp2
飼い主がテレビを見ていたら
かぼすが膝に乗って来てくれました。

ponzuhaperoperp3
『じ~・・・』

かぼすってたまに、
真面目にじっとテレビを見てるんですよね。
一体何を思っているのでしょうか。

ponzuhaperoperp4
『ふゎーーーー!!』

と思ったら、大きなあくび。
かぼすっていつも口が小さく見えるから、
口を開けると
まるでかぼ獣に変身ですね

ponzuhaperoperp5
この後、ぽんずも来てくれました。

ponzuhaperoperp6
ぽんずは、飼い主の膝に乗ると
ひたすら手をぺろぺろしてきます。

ponzuhaperoperp7
疲れるんじゃないかってくら
ずっとぺろぺろしていますが・・・

ponzuhaperoperp8
『zzz…』

急に寝ちゃいます。

ponzuhaperoperp9
ぽんずとかぼす、
色々と個性的で
面白親子ですよね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    癒やされますね。( ^ω^)

  2. 奥冨真理子 より:

    見つ合うー視線はレイザービームでー♪、
    郷ひろみさんが出てきそ(笑)。
    ぽずちゃん、かぼちゃん、幸せそ❗

  3. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    癒し犬シーズーらしさが出ていました^^

  4. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    かぼすの大きく開けた口からは
    ゴジラみたいなビームが出そうです(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。