説得される、ぽんず。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mamasettoku
今日も散歩で立ち止まる、ぽんず。

mamasettoku2
意気揚々と歩くかぼすを前に
堂々のストライキ。

mamasettoku3
『まま うんどうは だいじかぼ。』
『ほねや きんにくに しげきを あたえて おとろえないように するかぼ。』
『としを とっても げんきで いるために だいじかぼ。』
『かんきのう(訳:肝機能)とか ちょうないさいきん(訳:腸内細菌)とか けつあつ(訳:血圧)とかにも きっと いいかぼ。』
『いぬもあるけば ぼうにあたるっていうし なにか いいことが あるかもしれないかぼ。』

頑固に動かないぽんず母さんを
様々なキーワードで説得する、かぼす。

mamasettoku4
その甲斐あってか・・・

mamasettoku5
しぶしぶな表情ながらも
かぼすに付いてきた、ぽんずでした。

mamasettoku6
『へっへっへっへ。
いつまでも ぽんずままと げんきに おさんぽ するんだ。』

親孝行なかぼすでした😃

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    かぼちゃん(^o^)とても良い説得力でママの重い腰を動かしたね(>.<)何か本当に語りかけてるようで親子の絆を感じさせられます(;_;)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    かぼすの気持ちのこもった説得に
    ぽんず母さんも動かさざるを得ない様子でした(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。