久々に見られました^^

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

早いもので、2024年も今日から4月ですね。

今月のカレンダーは、花見しているもふもふ親子です。

昨日は春とは思えない程暑くなりましたが、

今日は気温も落ち着いて、まだ明るいうちに散歩に行けました。

今年の4月は夏日が多くなりそうで、

なかなか外に行ける機会が少なくなりそう。

この分だと、今から10月くらいまで運動不足が心配されますね。

そして、珍しくかぼすがぽんず母さんのお尻にあごを乗せていました。

この様子、車の中とか狭い場所だとよく見られた光景なのですが

最近あまりやってくれなかったので、なんだか見られて嬉しい😄

ぽんずもあご乗せられて、嫌がらないんだよね~。

*シーズー柄の名前入りバンダナ登場!!*

ぽんず店長オリジナルデザイン!
シーズー柄のペット用バンダナがでました!
お名前もプリントしてお届けします
以下のサイトで販売中です

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-STZU.html
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/17438274/detail
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/39070862

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。