真冬のように。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

reiwa
『おさんぽいきたいなー』

お腹をこわしていたかぼすですが、とっても元気です。

お散歩行きたそうに切なそうな顔をしていたので・・・

reiwa2
ちょっと行ってきました。

reiwa3
嬉しそうに歩くかぼすです。

reiwa4
しかし、うんが出ない・・・。

昨日から出てないのですぐ出るかと思ったのですが、しばらく歩いても結局出ませんでした。

何度もトイレに行ったり出ししぶったりすることがなくなったので、たぶん、お腹は治ったと思いたいです・・・。

reiwa5
そして、午後から一気に天気が悪くなり、めちゃくちゃ寒くなりました。

スマホに表示された温度が7度!1月かよってツッコミたくなります。

ぽんず母さんも、寒そう。

reiwa6
かぼす、またぽんぽん冷やさないようにね。

早くいいうんが出るといいね。

reiwa7
関係ないですが、新元号が発表されたということで、『令和バンダナ』作ってみました 笑。

会見で発表された筆文字の『令和』をほぼ再現。

円の下には名前を入れられます。

minneでさりげなく販売しているのでよかったらどうぞ…。
https://minne.com/items/18110257

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. あつ より:

    仕事で嫌なことがあってもポンカボの顔見ると慰められます。
    元気でいてね。

  2. 管理人 より:

    > あつ さん

    世の中色んな事がありますよね・・・
    でもブログを読んでいただいた方の癒しに貢献できて、ぽんず達も喜んでいます。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。