太陽のエネルギー。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tappuriundo
うとうとうと・・・

tappuriundo2
こてん。

今日は先に散歩を終えたかぼすが寝静まってから・・・

tappuriundo3
たっぷりとぽんずの散歩に行きました。

tappuriundo4

tappuriundo5

tappuriundo6
結構な距離を歩きました。

シニア犬ぽんず。時々ちょっとはーはーするけど、長距離の散歩でも負けずに歩いてくれました。

tappuriundo7
1月は年はじめから、青空の日が多いですね。今日も、雲ひとつない晴天でした。

tappuriundo8
ぽんずも、大地と天空から太陽のエネルギーを得ていました。

tappuriundo9
桜が咲く頃にはもう暑くてたくさん歩けなくなっちゃうから、こんなに運動できるのは今のうちだよね。

tappuriundo10
帰って来てから、かぼすの横でもふ寝するぽんず。

いつまでも元気で歩ける身体づくりしようね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    いつまでも足腰と膝が丈夫で居たいのは人間もわんこも同じです(^o^)ぽんずママ足腰のサプリメントは始めないんですか?

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    足腰のサプリメントというのは考えてもみませんでした。
    骨とかを強くするものでしょうか。
    ぽんず今年で10歳になるので、考えてみたいと思います。
    ありがとうございます!

  3. ちゃめろまま より:

    犬用足腰みどりイ貝で検索してみて下さいね(^o^)御参考になれば。

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます
    関節炎のサプリメント、緑ガイの他にも色々とあるみたいですね
    勉強になりました!シニア犬のぽんず・・・関節のことも考えていきたいですね

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。