かぼすが、待ってるよ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

syuniichidono
週に1度の公園での散歩です。

syuniichidono2

syuniichidono3

syuniichidono4
今日の親子そろって、のびのびの歩いてこれました。

syuniichidono10
途中で、階段の上に上って野球場を見学。

syuniichidono11

syuniichidono12

syuniichidono13
するとぽんずが、降りたくないとストライキです。

syuniichidono14

syuniichidono15
家の中でも椅子の上とか好きだし、なぜか高い所がお気に入りの、ぽんずです。

syuniichidono5
なんとか降りてもらって散歩を続けていると、前からわんこが歩いてくるのを発見した、かぼす。

『わんわんわん!』と吠えまくってます。

syuniichidono6
ぽんずはわんこに対して知らんぷりでしたが・・・

syuniichidono7
吠えまくるかぼすに対して吠え始めた、ぽんず。

syuniichidono8
遠くの犬に吠えまくるかぼすと、そのかぼすに吠えるぽんず。この構図がなんだか可笑しかったです。

syuniichidono9
そして親子同士のもふもふバトルにまで発展させていたました。

syuniichidono16
今日もいい天気のもとで色々運動ができて、良かったね。

syuniichidono17
帰りは疲れた様子の、ぽんずとかぼす。

また来週行けたら行こうね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    ぽんちゃん狛犬みたいですね!

  2. 管理人 より:

    > もも さん

    ちょうど狛犬っぽい耳の形もしてますね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。