3たびストライキ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

atukutesto
『おさんぽ行くかぼ。』

今日も飼い主に散歩行けアピールする、かぼす。

atukutesto2
朝のうちに雨が止んだので、行ってきました。

atukutesto3
でも暑くてすぐ帰還💦

atukutesto4
その後ぽんずも行くのですが・・・

atukutesto5
『あついぽんずよ・・・。』

atukutesto6
『へっへっへっへ💦』

atukutesto7
『やっぱりあついぽんずよ・・・。』

atukutesto8
ぽんず、暑さのせいか3回もストライキしてしまいました。

ほんとに今日は夏みたいに暑かったです。半袖でも余裕でした。

全然歩けなかったから、夜にまた行かなくちゃ!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。