亀さんと、悟さん!?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

newhankoshirts2
『アトリエあっとぽんず』で新しい名前入り犬服を販売開始です。

newhankoshirts3
どーん!

newhankoshirts14
ハンコ風に名前がプリントできる犬服です。

かぼす副店長は、サンプルとして『亀』さんというお名前で作ってみました。

・・・『亀』さんで作ると、どこかで見たような気がするのは、なぜでしょうか 笑。

newhankoshirts4
ぽんず店長は・・・

newhankoshirts5
どーん!

newhankoshirts6
『悟』さんで作ってみました。・・・はて、こちらもどこかで見たような気がします 笑。

他にも『界』さんとか『魔』さんとかで作ってみても・・・。

newhankoshirts8
もちろん、『亀』さんとか『悟』さんでなくても、自由に名前をプリントできますよ。文字数は、4文字まで。改行もできるので、そうすると8文字まで入れられます。

以前もアトリエあっとぽんずでハンコ風なまえ入りシャツっていうのを販売していますが、今回採用しているシャツは、大幅に素材がパワーアップしています。

newhankoshirts9
安心・良質な日本製。しっかりした厚みのある生地でやぶれにくく、被毛が透ける事もまずありません。それでいて伸縮性もあって着せやすくなっています。

newhankoshirts10
あるとうれしい、専用ハンガー付き!これってあまり市販されてないので、あるとうれしいですよね。

newhankoshirts7
『亀』『悟』『界』などでも作ってもよし、もちろん愛犬のお名前で作ってもよし!ドッグランで注目の的ですよ~。

newhankoshirts13
プリントする名前の書体や文字の入れ方も選択可能です。詳細はこちらの販売ページで!
https://atponz.com/SHOP/NAME_TS.html

みんなもこれを着て、もふもふ武道会に出場するかぼ!!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    許可とってあるんですか?(笑)

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    いや、単に亀さんと悟さんのお名前で作っただけですよ!笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。