今日もつかれたぽんずー

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponzganbaruyo

ponzganbaruyo2
ぽんず、朝5時半の散歩がんばりました!

早朝歩いてて思うのは、たいてい同じ人とすれ違いますね。

朝からウォーキングしている方、結構いますよね。

前から人が歩いて来ると、ぽんず、近づいてくるのをオスワリして待ってしまうので、なかなか先に進みません 笑。

ponzganbaruyo3
『今日もつかれたぽんずよー』

ぽんず母さん、お疲れ様でした。

ponzganbaruyo4
かぼすも近くで、もふ寝。

かぼす、夕方の散歩は行きたがりますが、暑いのか眠いのか、あまり朝の散歩は行きたがらなくなりました。

ponzganbaruyo5
肉球の内側の方は、赤みは引いてきました。

歩いてて痛がる様子もないから、散歩は問題ないのかも。

ponzganbaruyo6

関係ないのですが、かぼすの鼻を見ていると、コチョコチョしたくなりますねえ~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    いたずらしたい(笑)

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    いたずらしたく・・・なりますね!笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。