ぽんず母さん、癒しの寝顔

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kawaiimofune
今日も各自、得意のもふ寝でおやつの時間まで寝に入っておりました。

kawaiimofune2
そんな中、ぽんずがとっても気もち良さそうに寝ていました。

kawaiimofune3
ちなみにこちら、スマホでの撮影。

そしてこちらが…

kawaiimofune4
ペンタックス K-01というミラーレス一眼での撮影です。

プロ仕様のカメラというわけでもないのですが、やっぱりスマホ(しかも旧型の格安)と比べると、同じポーズ、同じ構図で撮っても段違いの仕上がりですね。

kawaiimofune5
これは、先日ブログに載せたかぼすの写真なのですけど、なんだかこの親子、頭を右にしてベッドで寝るのが好きみたいですね 笑。

***

今日も日中は30度超えしてました。

ですが、朝夕は確実に涼しくなってきましたね。

もうすぐ9月…。スポーツの秋とはよく言ったもので、夏の運動不足を早く解消させてあげたいものです。

【LINEスタンプ販売中♪】
ponkabo_linstamp22
ぽんずとかぼすのLINEスタンプ第2弾、販売中です!毎日使えるスタンプ40種類♪ どうぞよろしくぽんずー!
⇒⇒https://line.me/S/sticker/1464894

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。