ぷるぷる待ち。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

purupurumati
ササミをぐつぐつ似ておりますと・・・

purupurumati2
もふもふほいほいのごとく集まってくるぽんず達ですが。

purupurumati3
ぽんず、しっぽ振り。そして、写真ではわかりにくいですが、全身をぷるぷる震わせながら待ってます。

部屋はあったかいから寒いわけではないと思いますので、武者震いみたいなものでしょうか。もう、1秒でも早くササミ食べたくてしょうがないようです。

purupurumati4
かぼすは、わりと冷静なんですけどね。

purupurumati5
普段の行動から察するとかぼすの方がどう考えても食いしん坊っぽいから、このギャップが可笑しいです。

purupurumati6
マテさせてる時も、ぽんずだけぷるぷるしてます。

おやつだから少量なので、食べるのはあっという間。ぽんず、よく噛んでね。

《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
img_6634
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!
ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    家のタローは、お父さんが何かやるたびにプルプル震えます。まるでバイブレーションみたいに(笑)

  2. 匿名 より:

    うちのシーズー氏も待て中プルプルしてましたよ。
    喜びを隠しきれないかんじ。

  3. リキちゃんママです。 より:

    こんにちは。リキちゃんもササミと聞くとしたなめずリをして待っています。カリカリフードにトッピングします。美味しいササミを先に食べてカリカリフードが口の中に入ったらペッとします。特売の時にササミ、鶏むね肉を買ってます。リキちゃん用です。

  4. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    タロー君は、お父さんが大好きなんですね。
    遊んでくれると期待しているのかな?

  5. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    やっぱり喜びのプルプルやりますか。
    早くあげたくなりますよね!

  6. 管理人 より:

    > リキちゃんママ さん

    ぽんずは最近全部食べてくれますが、かぼすがたまに、カリカリだけ、リキちゃんと同じようにぺっと出してしまいます。そして同じく、安い時に胸肉買ってきて、冷凍庫で保管です!飼い主も食べてます。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。