寒波到来!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kanpasamuine
12月末から1月はじめまで、ぽかぽか陽気が続いていましたが、ここにきて寒波が到来し全国的に寒くなりましたね。雪も降っている地域も、多そうです。

kanpasamuine3
かぼすも、寒そうに毛布にくるまって寝ていましたが、「散歩に行くよ」と声をかけると、すぐに出てきました。

kanpasamuine4
kanpasamuine5
元気にもふもふダッシュをする、かぼす。
外も寒かったですが、しっかりともふもふパトロールをいたしました。

kanpasamuine2
ぽんずは、ストーブ前でうとうと・・・。

kanpasamuine6
散歩に行こうと服を着せようとすれば、ごろん、して抵抗します。

kanpasamuine7
渋々外に出てきたぽんずですが、

kanpasamuine8
しっかりと、もふもふストライキを始めたぽんずでした。

明日も寒いと予想されてますね、もふもふして過ごしたいです。

***
《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
img_6634
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!
ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    積雪しない事が羨ましいです(>_< )ツルツル路面は怖いですよ!足取られないように慎重に散歩しています(^^;)防寒着も二重に着せています。ぽんかぼちゃんは軽装で充分なんですね(^_^)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ツルツル路面だと思わぬ怪我につながりますよね、十分お気を付けください!ぽんず達は、意外と平気そうです。陽が差す場所だと、結構あったかくもなりますね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。