やっぱり高画質!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kogasitunakayosi
こちら、数日前に撮った仲良しショットがずっとパソコン内に眠っていたので、アップしました。

kogasitunakayosi2
kogasitunakayosi3
近頃、手軽なので写真はスマホでばかり撮っていたのですが、やはりちゃんとしたカメラで撮ると、毛並み1本1本の描写力もそうですが、なんと言いますか ”写真から伝わってくるもの” が全然違いますね~。

kogasitunakayosi4
陽だまりで親子くっついている暖かさみたいなのが、スマホで撮る写真とは雲泥の差です。

kogasitunakayosi5
もっとプロ並みのカメラでプロ並みの腕を持った人が撮ったら、さらにこの子たちは映えるのでしょうね~。

《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
img_6634
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!
ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。