爪切り&買い物です

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mofutumekowai
今日は、もふもふ親子の爪を切ってもらいました。

mofutumekowai2
トリミングサロンで待機中の、ぽんずとかぼす。

恐いようで、ぶるぶると震えていました。

でも、恐くないからだいじょうぶだよ。

mofutumekowai3
爪切り無事に終了。

終わったあとは、隣接するホームセンターで買い物していきました。

mofutumekowai4
サロンではあんなにぶるぶるしていたのに、途端に威勢がよくなる、もふもふ親子(特にかぼす)。

mofutumekowai5
身を乗り出して、まわりのわんこに吠えていた、かぼすです。

mofutumekowai6
mofutumekowai7
帰りはとってもリラックスしておりました(^-^)。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。