もふ足、のびのび!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

yokuyaruyoga
今日もかぼすは・・・

yokuyaruyoga2
もふもふヨガを行っておりました。

yokuyaruyoga3
yokuyaruyoga4
足をぴーーんと伸ばして座るのが好きな、かぼす。
気持ちがいいんですかねえ。
このポーズをやっていると、いつも足を止めて眺めてしまいます。
かなり、シーズーの面白ポーズですよね?

yokuyaruyoga5
あと、こんな風に・・・

yokuyaruyoga6
足を曲げていることもありますが、やっぱり肉球は上を向いております。

yokuyaruyoga7
『もふぅ』

yokuyaruyoga8
ぽんずも、上半身は同じようなポーズでいたりしますが・・・

yokuyaruyoga9
足は必ずしまってあるんですよね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。