もふ手でおさえつつ・・・。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース




『もふ寝』ベストショット!

ぽんず、ウサギのおもちゃをカジカジしたまま、寝ちゃいました。
片方のもふ手で押さえているのが、可笑しいですね。


「もふぅ~」という寝息が聞こえてきそうな、寝顔です。

数分後。

「ごてっ」 とどこからか、固い音が聞こえてきました。

ぽんずを見ると・・・


のびてました・・・。

大好評!!『ハンコ風なまえ入りTシャツ』に新色デニムが登場しました!よろしくぽんずぅ~~♪
『ハンコ風名前入りTシャツ(犬の服)』
http://atponz.com/SHOP/DTS_HN.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 初めてコメントします、しずパパと申します。
    先日Tシャツを購入しました。とても気に入ってます。ありがとうございました。
    モデル犬がぽんずちゃんだとつい衝動買いしてしまいそうになります。ほんと癒されますね。
    アメブロですが、もしよろしければしずを覗いてやってくださいませ。よろしくお願いいたします。

  2. 管理人 より:

    > しずパパ さん

    こんにちは、コメント&先日のご注文ありがとうございます!

    しずちゃんのブログ、遊びにいきました。なんだか、ハンコシャツ着てくれてる姿をブログで目にすると、とっても感慨深いです。その後、名前で呼んでくれる方いらっしゃいましたか?
    しずちゃん、お顔がぽんずに似ている気がします。親近感がわきますね!
    こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。