もふもふトレーニング、明暗わかれる?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


2014年のワールドカップブラジル大会は激戦の連続ですね!
(サッカー興味ない方すみません)

飼い主はサッカー好きなもんで、毎試合録画やらダイジェストなどで見ていますが、連日連夜の死闘続きに興奮しております。ここまで劇的なベスト16って類を見ないんじゃないでしょうか!?日本代表も、加わってほしかったですね。


そんな中、我が家のかぼッシ選手も興奮して外でもふもふトレーニングしたいと言ってきたので、走り回ってきました。


『目標は優勝かぼ!』

夕日を眺めながら、頂点を目指すかぼッシ選手。
今日のトレーニングでも随分と、足腰やスタミナが鍛えられたことでしょう。


一方、ぽんマール選手は・・・

このブログの流れからしてお察しかと思われますが・・・




ぺたん。

・・・トレーニング拒否されました(><)
コンディション不良か、あるいは監督との確執か・・・。
家を出るときまではやる気あったんですがね~。


それでも、じわりじわりと先へ進むと、次第に観念して歩いてくれました。

かぼッシ選手に負けるな~!

***
うちのわんこも、スター選手に!?
犬用サッカーユニフォーム、ブラジル&アルゼンチン代表も販売しております!
犬用名前入りサッカーユニフォーム『ブラジル代表』
犬用名前入りサッカーユニフォーム『アルゼンチン代表』

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。