なぜ、ここに?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日は玄関に仲良く並んで寝ていた、もふもふ親子。


部屋のクーラー点けていたのに、なぜかここに。

ひんやりとしてたのかな?


しばらくすると、ぽんずが部屋に移動してきて、もふ寝。

かぼすも、ぽんず母さんにくっついてくるかな、と思いましたが…


なぜかずっと、玄関で寝ていました。

散歩行きたかったのかな。

なんだか、丸くなってて猫みたいですね。

***

かぼちゃんLINEスタンプ』いつもご使用ありがとうございます!


シーズー犬かぼすがモデルの『かぼちゃんスタンプ』はこちらで販売しています。
http://line.me/S/sticker/1099480

そして、別バージョンは6月8日(月)販売開始予定です!

このバージョンも、実用的なものから面白用途まで幅広く使っていただきたいスタンプです。

どうぞ、よろしくかぼー!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    暑いですよね、うちもクーラーついてます。部屋を少しすかしてたらさらも玄関に行ってたりします。やはり玄関は誰かが帰ってくる場所だとわかっているんでしょうかね?いつも誰かを待っている気がしますね!

  2. もも より:

    冷房点けると部屋から出て行っちゃったり、なんでやねん!と思いますよね。
    もふもふのわりには寒すぎるのでしょうか。
    ぽんず母さんソファからはみ出てますよー(^ω^)

    LINEスタンプ楽しみにしているかぼー。

  3. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    そうですね、誰か来ると嬉しいのもあって、よく玄関にいるのでしょうね!^^

  4. 管理人 より:

    > もも さん

    もふもふのわりに冷え性なのでしょうかね~
    たしかにクーラーの風にあたるのはよくないから、玄関の方がいいのかな?
    LINEスタンプ、楽しみに待っていてくださいね★

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。