もふりの謎

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


うとうと…


『もふぅzzz…』

今日から6月ですが、早くも全国的に暑いですね。

ぽんずもクーラーの効いた部屋でのもふ寝に磨きがかかっています。

さて、5月半ばにカットしたぽんずですが、まだ頭はスッキリしています。


しかし、同時期にカットしたかぼすは、もっふもふに。


以前から、もふるのが早いと感じていたかぼすですが、またさらにもふり度が高まった気がします。

もともと、かぼすを担当するトリマーさんのお好みでしょうか、カット直後の時点からすでに顔の周りがもふり気味ではありましたが、それを差引いても、もふるのが早い気がします。

同じご飯を食べているんですけど、なんでここまで違いますかね~。

***

さて、6月も新商品が控えています。

ぽんず達にも、モデルになってもらいます(^0^)v

暑いけど、写真映りが良くなるからできれば朝とかに、外で撮りたいですね。

また、すでに告知している『かぼちゃんLINEスタンプ』別バージョンもリリースを控えています。


今月もどうぞ、よろしくぽんかぼ!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。