さ、寒いぽんずよ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


『さ・・・さむいぽんずよ』

今日は夜の散歩になってしまいました。

それまで家ですやすやと寝ていたぽんず、あきらかに嫌そうです(- -;

さすがに寒いので、今日は家から一歩も出たがらないかな、と思いましたが・・・


家の周りを少しだけですが、ちゃんと歩いてくれました。
えらいぞ、ぽんず。


一方、かぼすは寒いのもへっちゃら。
嫌がるどころか、『寒いのがどうしたかぼ??早く連れてくかぼ!!』アピールです。

この子は、深夜だろうが早朝だろうが歩きまくりますね。


とはいえ、昼間はぽんず母さんのお腹に甘えてばっかりな、かぼすなのでした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    ポンズの服を着せられて嫌そうな顔が可愛くてたまりませんね。さらもイヤイヤします。けど、外に出たらまあまあ歩きます。冬はさらとこたつにこもるのが一番です。ぽんかぼもぬくぬくしてね〜^_^

  2. もも より:

    ぽんず母さん伏し目がちであきらかに嫌そうですね。笑
    かぼちゃんはさすが風の子!
    もふもふコートで寒さ知らずなんですね(^v^)

  3. 匿名 より:

    背中の模様がはっきり見えますね!
    なでてあげたいです

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    ぽんずはいつも、服を着せようとするとゴロンと抵抗します(^^;
    同じく、外に出るとまあまあ歩きます
    夏の方が、歩かないですね~

  5. 管理人 より:

    > もも さん

    フードかぶせられて固まってしまったぽんず母さんでした(^^;
    かぼすは地球の裏まで歩いて行けそうです!

  6. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    シーズーが丸くなって寝てたりすると、なでなでしてあげたくなりますよね!(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。