かぼすアタック!!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


どどどどど・・・・


どどどどど・・・・・


『かぼす・・・』


『アタック!!!』



強烈なかぼすアタックをくらう、ぽんず母さん。

いつもくっついて仲良さそうな一方、夜はたいてい、もふもふバトルしています。


しかし、すぐにじゃれ合いをやめてしまうぽんずに対し、もっと遊んでいたそうな、かぼす。


はーはー言っております(笑)。


ぽんず母さんは、涼しい顔でもふ寝モード。



仕方なく、名残惜しそうに自分も 
もふ寝モードに移行する、かぼすでした。

*** *** *** ***
アトリエあっとぽんずからのお知らせ

『名前入りお散歩バッグ』が新発売です!
愛犬のお散歩にぴったりのトートバッグに、好きな名前を入れてお届け。どうぞよろしくです♪
『名前入り犬のお散歩バッグ』

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. まりぶ より:

    あはは^^2匹とも楽しそう~♪
    ぽんずママは常に高い場所にいるんでしょうか?この位置関係も面白いですね☆
    シーズーってホント表情豊かで見てて飽きないアですよね!可愛い~

  2. ぐり より:

    今日も2匹とも元気で可愛いですね!
    ふもふも感がたまりません。
    うちのシーズーも我が家のアイドルです^^

    好きが高じてLINEのクリエイターズスタンプでシーズースタンプを作成したので、もしも良かったらご覧になってみてください♪
    タイトルは「シーズー犬☆まーろんの日常」です。

  3. 管理人 より:

    > まりぶ さん

    ぽんずの方がいつも勢いに負けているので、少しでも優位に立とうとして上を陣取るみたいです。
    戦っているときの顔はすごいですよね(笑) 寝ているときと、大違いです・・・

  4. 管理人 より:

    > ぐり さん

    スタンプ作ったんですね、いいですね
    自分はまだLINEやったことないのですが、いつか始めたとき、見てみますね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。