寝てよう日。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース




今日も寒い1日でしたね。
飼い主はちょっと忙しく、ぽんず&かぼすともに寝てよう日となりました。

ベッドに丸くなって寝ている、かぼす。

謎のもふもふ生物と化しております・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. より:

    「謎のもふもふ生物」失礼ながら面白いネーミングだと思います(^_^;) でも、抱っこするととても暖かそうですよ(^o^)/

  2. ゆかり♪ より:

    ぽんずちゃん、寒そうな顔してますね。
    管理人さん、こんな顔で見つめられちゃうとぬくぬく生活満喫させてあげたくなりますよね。
    かぼすちゃんも今日は寒いのかな?丸くなっていますね。

  3. 管理人 より:

    > M さん

    謎のもふもふ生物にはぽんずもよくなりますが、かぼすは今まさにそれですね。
    抱っこすると、ふさふさで暖かいですよ^^

    > ゆかり♪ さん

    ぽんずは表情だけでなく実際によくブルブルしていて寒そうなので、ぬくぬく生活させてあげたいですね~
    でも寝ている時上に毛布をかけてあげてもすぐ転がっちゃうんですけどね。
    電気カーペットの上で寝かせているので、少しは寒さも和らいでくれそうです。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。