謎の交代制?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

nikoutaisei
日中、大抵いつも一緒にいるこのもふもふ親子。

この子達の就寝は大体夜22時頃で、その時間になると、一旦いつも寝ている部屋にどちらも帰って寝に入るのですが・・・

nikoutaisei2
どういうわけか、23時頃、1匹だけ、飼い主の居るリビングへひょこっとやって来て、近くで寝始めるのです。

nikoutaisei3
例えばこの日、かぼすが来たかと思えば・・・

nikoutaisei4
次の日は、同じく23時頃、今度はぽんずがひょこひょこやって来て・・・

nikoutaisei5
飼い主の近くで寝始めます。

nikoutaisei6
不思議なことに、これが毎日交互に、ぽんずかかぼすのどちらかがやって来るのです。まるで交代制のようで 笑。

この時は、ぽんずがぬいぐるみを連れて来ても、かぼすが奪いに来る事もありません。

なんで23時過ぎるとどっちかが来るかな~って思ってます。謎!

飼い主が寝る時毛布をかけて部屋を出ていくのですが、結局朝までには、また自分の寝床に帰っちゃうみたいですけどね。

《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
img_6634
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!
ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    不思議ですね。知りたいです。

  2. ちゃめろまま より:

    まるでローテーション決めているようで、今夜はママ明日はおいらみたいですね(^_^)太郎さんと寝る時は一緒じゃないんですね(>_< )

  3. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    日ごと片方ずつ来るってのが不思議ですよね~

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    そうなんです、ローテーション決めてるようで・・・
    なんで片方ずつ来るのか、いつも気になってます 笑
    ちなみにぽんず達は、父親の部屋で寝ています。完全に自分の部屋だと思っています 笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。