リボンのあとがパーマに

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

パーマがかかったシーズーのぽんず

「パーマ?」


パーマがかかったシーズーのぽんず、その2

「なにか、ついてる?」


トリミングから数日。ぽんずのリボンを外しました。
しっかりとまとめてあったので、外したあとは「くりん」と
パーマがかかったようになっていました(笑)

しかしこのリボン。
毛を紙で包んでさらにその上から輪ゴムでリボンを留めるというしっかり様。
暴れん坊なぽんずにこんなことできるトリマーさん凄すぎ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アイリーのママ より:

    はじめまして。
    たまたまぽんずちゃんの画像を目にして、もうちょー可愛いので思わずコメントさせて頂きました。うちにも先月1歳になったばかりのシーズーの女の子がいます。毛色はちょっとめずらしい茶色&黒です。早速お気に入りに入れさせて頂いたのでまた遊びに来ますね♪

  2. ママぷぅ より:

    やっぱ、女の子は可愛いわ~(●^o^●)
    リボンが似合いますね!
    うちは、スムースだからどうやってリボンつけようかしら。。。
    あっ、マイロは♂だったわ~(ToT)/~~~
    いいな~!いいな~!

  3. 管理人 より:

    > アイリーのママ さん

    はじめまして!コメントありがとうございます。
    1歳のシーズーちゃんが居るんですね。ぽんずと年も近いです^^
    茶色と黒の組合せのシーズーちゃんは、珍しいですね~
    ブログをお気に入りに入れてくださって、大変嬉しいです。
    またいらっしゃってください。

  4. 管理人 より:

    > ママぷぅ さん

    コメントありがとうございます。
    ぽんずは、女の子ですがリボンが似合わないですよ~
    普段の暴れん坊な姿を知っているだけに、初めて見た時は
    女装しているのかと思ったくらいです(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。