夏の和み。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponkaimono
今日は、ぽんずを連れて買い物に行きました。

ponkaimono2
車を停めると、早く出たそうに窓の方に身を乗り出してしっぽを振るぽんず。

こうして嬉しそうにしているのを見られるだけでも、来た甲斐があります。

ponkaimono3
『もっふもっふー♪』

ponkaimono4
『もっふもっふー♪』

ponkaimono5
広々としたホームセンターの中をぐるぐると周りました。

ponkaimono6
カートに入っているだけだから、ぽんずの運動にはあまりならないけど、家でもふ寝しているよりは刺激になるよね。

ponkaimono7
先週にも、ぽんずとかぼすを連れて行ったのですけど、その時は駐車場から店の中まで来るのがもう暑くて大変でした。今回は、もちろん暑い事は暑いのですが、早い時間に行ったせいか、まだ「耐えられない!」という程ではなかったですね。

たぶん、前回の気温が35度ぐらいで、今回が32度ぐらいだったのかな?気温って、3度違うだけでもかなり体感がマシになるものですよね。

ponkaimono8
ぽんず、人がいっぱい楽しかったね。カートの中で、かぼすに踏んづけられる事もなかったし・・・笑。

ponkaimono9
かぼすは、涼しい家の中で、昨日もらった新しいおもちゃと一緒に寝ていました。

このおもちゃ、ピープー鳴る場所がちょっと大きくて、かぼす自分じゃ鳴らせないみたいです💧

次買うやつは、自分で鳴らせそうなの買ってあげなくちゃ。

*minne《ぽんず店長のアトリエ》から商品ご紹介*
honegata
honegata2
ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)に出店している《ぽんず店長のアトリエ》から、骨型迷子札をご紹介します。アクリル板を人気の骨型にカット。名前や連絡先をレーザーで彫刻します。かぼす副店長が付けているのはSサイズです。minneではドコモやauのお支払いと一緒に払える決済方法などもあるので、便利ですよ^^
https://minne.com/items/13759911

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。