離れても、シンクロ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

soredemosinkuro
今日は珍しく、別々にくつろいでいた、ぽんずとかぼす。

soredemosinkuro2
そりゃ、さすがの仲良し親子も24時間ずっといっしょには居ないですよね。

ですが、よく観察すると・・・

soredemosinkuro3
同じポーズ(笑)。

向きといい、手のしまい方といい、見事なシンクロ。

どこか人間にはわからない世界で繋がっているのでしょうか・・・。

soredemosinkuro4
ぽんずがウトウトすると・・・

soredemosinkuro5
かぼすもウトウト・・・。

あ、でも生活パターンは同じだから、眠くなる時間もいっしょなのは、普通かもしれませんね(笑)。

soredemosinkuro6
なかなか良い、ウトウト顔が撮れました!

***

★お知らせ★

kabegamidekitayo2
ぽんずとかぼすがモデルになっている壁紙(待ち受け画像)配布しています♪
詳しくはこちらのブログ記事で!
2016年カレンダー入り壁紙ほか、配布中!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    かぼす、う〜〜眠い!眠いんですね。気持ちよさそうぽんずもかぼすも幸せそうな顔してますね、今年もあとわずか、元気に過ごしてね〜〜さらも寝てます

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    ぽんずとかぼす、いつも眠そうな顔をしている気がします(笑)
    今年もお世話になりました。ゆうこさんも、さらちゃんと元気に新年をお迎えください。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。