ぷりぷり夕散歩

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

夕方に散歩
久しぶりに農道を夕散歩してきました。

夕方に散歩
だだっ広い農道。
正月にこんな電線もない広い空間があるのに、
凧あげしている人はいません。
最近の子は、凧あげしないんでしょうかね。

夕方に散歩
「おしり、撮らないでぽんずー。」

もふもふで、ぷりぷりしてるから、つい撮りたくなります。

夕方に散歩
夕方特有の、白い月が出ていました。
家を出るころはまだ明るかったのに、
まだまだ冬の最中、日が暮れるのは早いです。

夕方に散歩
「お正月も終わりぽんずねー。」

赤い夕空と、白い月を眺めながら、帰路をゆくぽんずでした。

帰宅後、ぽんずのもふもふ足には、
トゲトゲのドングリみたいなやつが絡まっていました。
取るのが大変でした(- -;

もふもふな時に農道歩かせるのは、控えた方がいいかもしれませんね・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    とてものどかでいい所ですねー
    ほんと 電線もないのに 凧上げしてないんですね
    あたしとか子供の頃って ビニールの凧 よく上げてましたけどねー
    ぽんずちゃん あんよに付いてたのひっつき虫ってやつでしたっけ?
    よくセーターなんかにくっつきますよね
    なんか懐かしいなー
    ぽんずちゃん もふもふ散歩 おつかれさまでしたーー

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    茂原はのどかぽんずー。
    都会の駅の周辺とか、数年経つとえらい変わりようですけど、
    うちの、快速とまらない最寄駅なんか、数十年ほとんど様変わりしません。
    かろうじて、自動改札とスイカが使えるくらい(笑)

    凧上げ、しましたよねー。
    私も子供のとき、自作のビニール凧とか作った記憶が。
    でも今の子はやんないんですかねー。

    ひっつき虫は、ぽんずのもふもふ足にひっつくと本当に取るのが大変ですよw

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。