かぼすの頭に、子かぼ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日はカインズの近くで散歩しました。

普段の散歩と明らかに違って、

とても嬉しそうなぽんずです。

歩くスピードが全然違いますねー

だけど最近、くんくんする回数がやたら多くなって

なかなか前に進まないぽんずです 😅

先を歩いていた、うちの母&かぼすと合流しました。

そのまま、カインズで遊んで来ました。

かぼすの頭は・・・

ハロウィーン仕様 😆😆😆

ちょっとしたアクセントでもオレンジで目立つのか、

行く先々で他のお客さんに話しかけられて

嬉しそうなぽんずとかぼすでした😄

店内は早くもクリスマスの装飾が多く見られて

色鮮やかでした。

かぼす、サンタには吠えないんだね。

暮れに向けてお客さんも多く、

ぽんずもかぼすもキョロキョロしっぱなしで

とっても楽しそうでした。

また来ようねー

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。