ブルー&グリーン

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tenkiniiine
『もっふもっふぅ~♪ もっふもっふぅ~♪』

tenkiniiine2
今日は空一面に青空が広がっていたので、公園で散歩です。

tenkiniiine3
服装はおなじみ『亀』さんと『悟』さんのプリントシャツです。
https://atponz.com/SHOP/NAME_TS.html

tenkiniiine4
『とてもいいてんきだねーかぼすー。』
『くうきがきれいだねーぽんずまま。』

tenkiniiine5
ゲートボールをやっている方々に「兄弟ですか?」と言われました。たしかに、カット後は特に似てますよね。この後ろ姿なんかは、飼い主でも判別するのが難しいです。

かろうじてハーネスが見えてる分、向かって手前がぽんずだとわかります。

tenkiniiine6
人ともっと遊ん欲しいぽんずは、ストライキ。

もふもふストライキの動画はこちらです。


View this post on Instagram

Taro Morimotoさん(@shihtzuponz)がシェアした投稿

tenkiniiine7
この公園は山に囲まれているので、ご覧の大自然です。空が青々としていると、吸い込まれそうになります。

そういえば「青」と「緑」がいっぱいの世界って、都会では味わえないですよね。

tenkiniiine8
坂道を下って行きたかったけど、ぽんずがここでもストライキ💧

tenkiniiine9
坂道は下りませんでしたが、そんなに暑くなかったので今日は公園を2周できました。

運動だけでなく、日光を浴びれて良かったね!!

tenkiniiine10
最期は公園で休憩です。

tenkiniiine11
ベンチの上でもストライキ気味の、ぽんずでした 笑。

また行こうね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。