ばったり遭遇

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

battarisougu

battarisougu2

battarisougu3
『かぼーー!!』笑

今日も天候に恵まれ、喜んで散歩に出かけたかぼすです。

battarisougu4
今日も11月にしては暑いくらいでしたが、はっはっはっと言いながら、もふもふダッシュしていました。

battarisougu5
ぽんずは、散歩というより脂肪燃焼のために、行ってきます。

battarisougu6

battarisougu7
なるべく立ち止まらず、遠くまで行こうね。

途中まで、順調にもふもふウォーキングを続けるぽんずでしたが、、、

battarisougu8
ぽんずのお友達、トイプードルの『らぶ』ちゃんが居るお家までやってくると・・・。

battarisougu9
いつも、あちらの飼い主さんに話しかけてもらえるので、場所を覚えたのでしょうか。気になっている様子です。

でも、今日はお留守みたいなので、先に行こうとすると・・・

battarisougu10
もふもふストライキ。

battarisougu11
ぽんず、遊んでもらいたかったようですが、らぶちゃんも、飼い主さんも居ないよ、となんとか説得して歩かせます。

すると、その帰り道。

battarisougu12
なんと、らぶちゃんに遭遇!

battarisougu13
ぽんずも、かぼすと同じで結構犬見知りなのですが、なぜかこの日はらぶちゃんに『遊ぼうよ!』と吠える、ぽんず。

battarisougu14
そうしたら、らぶちゃん怖がってしまいました。

なかなか、犬づきあいを上手く教えてあげられてなくて、ごめんね。

battarisougu15
その後、飼い主さんに話しかけられて尻尾振りまくる、ぽんず。でもらぶちゃんも気になってて、尻尾をぐるぐる回しながら、行ったり来たりしていた、ぽんずでした 笑。

こんど、落ち着いてまた遊べるといいね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アラレ より:

    飼主さん、 このお部屋を楽しみにしている方々 場違いな書き込みをしますが許して下さいm(__)m

    5月に愛犬❤リュウ❤を亡くしてから このお部屋を知り もふもふ親子に毎日癒されてます。
    でも ぼんすとかぼすが リュウと重なって 涙が出ます
    リュウに逢いたい❗❗
    友人、兄妹、叔母、従姉妹にこのブログを見せてます

    皆から「そんなに思いが強かったら 又家族を探せば」って言われました
    だけど 次の子を可愛がれば リュウに悪いよ!
    でも まわりの人は「新しい子を可愛がる事が リュウの供養になるんだよ」って
    どう思いますか?

    場違いな暗い書き込みすみませんm(。≧Д≦。)m

  2. 管理人 より:

    > アラレ さん

    飼う事が可能であるなら、新しいわんちゃん、いいと思いますよ!
    次の子にも、リュウ君にそうしたものと同じくらいの愛情を注いであげればいいと思いますし、犬もそれぞれ個性がありますから、リュウ君と過ごした時はまた違った愛情の形ができあがるのではないでしょうか!
    でも家族をむかえるのは大事なことだと思いますので、じっくり考えてみてくださいね(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。