数日ぶりに外を歩きました

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



ぽんず、数日ぶりに外を散歩してくれました。
家から一歩も出たがらないことも多かったぽんずですが、この日は途中までは、珍しくすたすたと歩いてくれました。


しかし、途中からは立ち止まることしばしば。
立ち止まる⇒飼い主姿勢を低くして「おいでおいで!」⇒ぽんず、5mくらい歩いてまた立ち止まる・・・を繰り返し、やっとのことで帰宅(- -;;
周りから見て、たいそう変な人だと思われたことでしょう(^^;
すぐそこの近所までだったので、運動になったかは分かりませんが、途中まででも一旦はすたすたと歩いてくれたのは、嬉しかったですね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 棚田 春江 より:

    森本さん&ぽんずちゃん!これからも宜しくね~ぽんずちゃん店長 お尋ねしますね。特に、洋服のリュック付は、まだ、無いのでしょうかね~可愛いなって思いましたよ!これからも可愛いの作ってね~楽しみにしてるよ(*^^)v

  2. 管理人 より:

    > 棚田 春江 さん

    こんにちは、コメントありがとうございます(^^)
    リュック付きの服、以前仕入れてたんですが残念ながら問屋さんで取り扱わなくなってしまいました。
    またカワイイのを発見しましたら、仕入れを検討させていだきますね!
    どうぞよろしくお願いいたします

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。