ぽんずサスペンス劇場

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

本日、奇怪な事件が発生しました。

いつものように部屋を開けるとそこには、

「こてん」

と倒れこむ、ぽんずの姿が。

そして、その横には・・・。

ぽんずサスペンス
ぽんずサスペンス
これはまさか・・・ダイイングメッセージ!?

謎の数字「8」が意味する真相とは!

・・・むぅ、いったいぽんず、何を言わんとしていたのでしょう。

これは事件性ありとみました。

とりあえず、証拠として、

ぽんずサスペンス
肉球撮っときました・・・。

(※この物語はフィクションです)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    テテテテッ テテテテッ テーーーレーーーーンッッ(火サスのCM入る曲)
    こ、これは…
    犯人が8人なのか 蜂に関係するのか
    もしやぽんずちゃんのお友達に ハチって名前のわんこはいませんか?
    これは難しい事件ですなー
    とりあえず 物盗りと怨恨の両面から捜査して
    たろう刑事は交友関係洗ってください!
    あ! 被害者の指紋撮ってどうするんですかーーーっ!!

  2. katamaple より:

    ん~
    それは本当に8なのか?(ぁ
    ひょっとしたら∞とか00かもしれない。

    8だとしたら・・・
    うーん。
    ダイユーエイト(ぇ
    ぽんずちゃん、買い物に行きたかったのかも。

    あ!
    茂原の近く(かな?)に8のつく地名があったではないか!
    八街だ!!
    そして来週から8月。うん。これは・・・
    犯人が8月に八街に現れるっ!?

    ムチャクチャな推理を勝手にしてみました^^;

  3. 管理人 より:

    > katamaple  さん

    ○○・・・だんごが2つ。
    だんごが食べたいって意味なのでしょうかっ。
    言葉がしゃべれない犬ならではの訴えかけなのか・・・。

    八街説・・・ぽんずが八街を知ってる可能性は低いかもしれませんね(笑
    でも店長やってるから千葉の地名とか詳しいのかなあ・・・。

  4. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ハチ・・・ハチ・・・うーん、思い当たりません。
    もしかしたら、ぽんずの隠れ犬知り合いにハチという名のわんこがいるのかも。
    物取りだとしたら、やっぱりぽんずのオモチャ目当てで忍び寄ってきたのかっ!?

    ぽんずの指紋・・・失礼しました、あまりにぷにぷにしていたので、
    撮っちゃいました!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。