デニムなかぼす

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



今日は暑かったですね(- -;;

家は初クーラーを入れました。

カット後とはいえ、もふもふシーズーにはつらい季節の到来です。


もふ寝している、こちらはぽんず。


胎児みたいに丸まって寝ていました。

天使みたいです(^0^)。


ここからは、昨日ご紹介した『犬用デニムのカバーオール』のお散歩風景です。


かぼすはやっぱり、デニムが似合いますね~。


途中、足をとめてなにやら上空をみつめる、かぼす。


どうやら、小鳥さんが気になったようです。

あの高さじゃあ、追いかけられないね(笑)。


『犬用デニムのカバーオール』はこちらのページで販売しております。おそろいデニム柄の『名前入りバッジ』プレゼント中!

http://atponz.com/SHOP/DG-KAL.html

その他にも可愛くて個性的なドッグウェアを扱っております。よろしくです♪

http://atponz.com/SHOP/71918/147636/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    ぽんず母さん気持ちよさそうに寝てますね。
    か、可愛い〜♪
    女の子でもデニムのズボン似合いますね!
    ロールアップした部分がオサレです(^ω^)

  2. 管理人 より:

    > もも さん

    ありがとうございます。意外と女の子にも似合いますよね~
    そうなんです、このシマシマ部分、他の方々にも好評いただいてます!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。