ぬくぬく!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は冷え込みました。

新しい家もすっかり冬の寒さです。

もふ手をちょこん、と出して

可愛く寝ていた、ぽんず。

そして、もっと良い寝床(飼い主)を見つけたようで・・・

めっちゃリラックスしていました😆

飼い主のひじを枕にして

ぶーぶーといびきをかきながら、

とっても気持ち良さそうでした。

夜になると、かぼすも飼い主の上へ。

電気代を節約しようとギリギリまで粘るつもりでしたが、

さすがに寒くて初めてエアコンの暖房をいれました。

ちなみに最近の家は気密性が高く

ガスストーブや石油ストーブが使えません。

冬といえばストーブ前に並ぶぽんかぼ親子でしたが

新しい家では残念ながら見られないかもですね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。