フリスビーでまったり遊ぶ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

誰も居ない公園で、ぽんずと2人で遊んできた様子を動画にしました。
フリスビーを必死で追いかけるぽんず。
「ガブ」っと空中でキャッチしたりはできませんが–;
後半は、公園でたまに見かける回転する台(名前不明)に
ぽんずを乗せて遊んでみた様子です。

この公園、場所が山の中にありしかも周りは工業団地という立地条件。
「何でここに作ったの?」という程、誰も遊びに来ません。
穴場といえば穴場ですが、少し寂しい気も(笑)。
動画からも、ちょっと哀愁が漂っています・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    きゃーーーー!!!
    めちゃめちゃかわいかったです!
    ぽんずちゃん 追っかけるとこまでは勇ましいのに
    追いついたら終わりなんですねw
    足元にフリスビー置いたまま 待ってる様子がおかしいですっ

    遊具(あたしも名前わかんない)は よくおとなしく乗ってますねー
    犬って高いとこだめじゃないですか?
    余裕なカンジですね
    「…」がマッチしてて 笑っちゃいました
    すごくいい公園なのに 人がいなくてもったいないですねー
    でも ぽんずちゃんの貸切にできるから いいのかも
    また動画 楽しみにしてますねー

  2. Luis Pinto より:

    I’m impressed! He goes after the disc, lovely! My shih-tzu Moomba would probably just sit there looking at me 🙂

  3. 管理人 より:

    > アンナ さん

    フリスビーに限らず、ボールでも追いかける時は凄まじいのに
    追いつくと何事も無かったかのように澄ましてるんですよ~w
    この公園、周りに誰もいないから、遊具で遊んでいる時も
    キィキィと静かな音だけがして、ほんとむなしかったですw

    この他にもまだ編集してない動画があるので、お楽しみぽんずー

  4. 管理人 より:

    > Luis Pinto

    Thanks!
    Ponz runs after the toy (disc , ball and stick…) always, very actively!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。