9割方、回復です。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

かぼす、昨日から『うん』が出ておらず、

前回から1日以上経っているので良いのが出そうな感じでしたので、

早朝に散歩に行ってみる事にしました。

散歩自体も久しぶりですが、

朝から外に出るのも久しいですね。

かぼす、すぐにトイレするかと思いましたが、

なかなか始まりません。

やっと出ました、『うん』のポーズ。

そして、すこーしだけ怪しいですが、

これまでよりちゃんとしたのが出ました。

9割方、治ったようです。

それにしてもシーズーのうんポーズって、かわいいですよね 笑。

帰ってから、ぽんず母さんに報告です。

まだ朝早いので、ごはんの時間まで2度寝しててね。

このまま量をあげすぎず、おやつも控えめに

見守っていきたいと思います。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーサーママ より:

    良かったです。だんだん良くなりますよね。
    ほんと「うん」してる時ってホッとしますよね。何かわからないけど可愛い!
    飼い主さんの気持ちわかります。

  2. 管理人 より:

    > シーサーママ さん

    うん する時のお尻をちょっと高くしてフリフリしてる姿を初めてみた時はかわいすぎて衝撃的でした^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。